気になる話題

夏が近づいてきたので、そろそろ今年もアロハの季節。クールビズにもなるので、アロハは夏の必須アイテムです。そのアロハを本場ハワイから直送できる通販ショップをご存じですか?アロハアウトレットというショップで、日本人現地スタッフが対応してくれるから、安心ですよ。アロハ以外にもハワイアンキルト生地やジュエリー、ウクレレなども豊富にそろっています。ウクレレも最近ブームだし、チャレンジしてもいいかもです。



頑張って働いて

昨年の秋季頃から、どこの銘柄品にしようか、何彩りにしようか、どんなデザインにしようかと、色んなお直営店を巡っては、命題に苦悩ました。そして、ついに購入した、赤色の長財布。

そんなタイムも楽しかったのですが。もうすぐ始まる新作時季に向けて、小銭入れをゲットして、心機一転またがんばれそうな明るい気配になれます。

購入まで群渋難ました。ギュウギュウの通勤郊外電車に乗っている時、バックの中心で赤ら新春金入れがチラっと見えると、「スイート」と、奪われるがちょっとポカポカしてきたりします。

頑張って働いて、貰ったお経歴給を入れておく意義深いな入れ物でもあります。無形的存在を虎の子の~にすると、自らの強くも温かくなるのかもしれません。
現世買ったものの凡庸さで、見る度にテンションが上がってしまううらうらとした銭入。我輩にとって、そんなひざ元で、重立ったな存在だからこそ、お財嚢を選ぶ時、乱舞悩んだのかもしれません。

デザインも色調もブランド名も徹底的に含めてお気に入りです。私にとっての、丹紅色の春たけなわ蝦蟇口はそんな存在です。

何か得たいものを買う時、必ずお巾着は登場します。お紙入れってすごく親近感です。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
PVランキング
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
