気になる話題

夏が近づいてきたので、そろそろ今年もアロハの季節。クールビズにもなるので、アロハは夏の必須アイテムです。そのアロハを本場ハワイから直送できる通販ショップをご存じですか?アロハアウトレットというショップで、日本人現地スタッフが対応してくれるから、安心ですよ。アロハ以外にもハワイアンキルト生地やジュエリー、ウクレレなども豊富にそろっています。ウクレレも最近ブームだし、チャレンジしてもいいかもです。

スポンサーサイト


動物が好き

ペット飼ってますか?
うちはマンションなので犬や猫が飼えないんですよね;
本当はペット全部だめなのだけど、お魚と、ハムスターだけこっそり内緒でかってます。

よく、ペットの話になると、「犬羽?猫派?」みたいに聞かれますがどっちも大好きです。
どちらか選べないくらいどちらも大好き!
以前は、それでも選ぶなら犬派と答えていたところですが、今は本当に決められないくらいどちらも好きです。
でも、猫は飼った事が無いんですよね。
やはり、猫は自由すぎて飼うのが難しいと思うのです。
家の中どこでもうろうろするし、外に出すと車とか危ないし・・・・以前猫を飼ってた友達に会うといつも猫のニオイがしたんですよね。
言えなかったけどwある日、トイレ借りたくてアポ無しで行ったら、猫にやりたい放題にされておうちぐちゃぐちゃ><・・・・。
そういうの見てしまっているので、猫を飼うなら、しつけとかまず飼い主の几帳面さがいるという認識なんですよね。
まぁ、生き物を飼うって、何を飼うにも必要かな?几帳面さは・・・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
PVランキング
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
